よくあるご質問
会議室管理システムのアカウント、
プランなどについて
-
予約ルームズでなにが出来ますか?
予約ルームズは会議室の予約管理を効率化し、オフィスリソースの効果最大化に貢献できます。
機能詳細を資料で見る
詳しくは、資料をご覧ください。 -
連携できるグループウェア(カレンダーツール)は何ですか?
Google Workspace(Googleカレンダー) / Microsoft365(Outlook予定表) / サイボウズ Garoon クラウド版 (近日連携予定) の会議室情報と連携してお使いいただけます。
機能詳細を資料で見る -
初期費用や利用料金はいくらですか?
初期費用はございません。
料金表をもらう
予約ルームズは、従業員数ではなく設置会議室数に基づいて料金が決定されます。
このため、多くの大手企業様からご好評をいただいております。詳しい料金については資料をご覧ください。 -
会議室以外の予約管理にも使用できますか?
はい。ご利用いただけます。
1人用の集中ブースや電話ボックス、イベントスペースなど、社内のあらゆるスペースの管理にお使いいただけます。 -
端末を購入する必要があるのでしょうか?
対応OSを満たしているスマートフォンやタブレットがあれば、新規購入でなくとも既にある端末をそのままご利用いただけます。詳しくは資料をご覧ください。
資料をもらう -
代理店制度はありますか?
はい、RECEPTIONISTパートナープログラム制度をご用意しております。
代理店制度について確認する
詳しくは、専用ページをご覧ください。
上記以外でご不明点が
ございましたら
お問い合わせください
基本的な機能はもちろん、サポートの
内容から導入事例まで詳しくご紹介
しています。
サービス導入を検討されている方に
ぜひご覧いただきたい資料になります。
RECEPTIONISTシリーズについて
RECEPTIONISTシリーズは、ビジネス上のつながりをテクノロジーでスマートにすることで
各従業員が本来やるべき業務に集中でき、働きやすい環境に変えていくクラウドサービス群です。